『みーはーなのさっ』

その日その時のあふれ出る想いを書き留めたいと思います!

このページのトップへ
ってくらいに毎日すごいストレス。

原因は職場と家。

第三者から見れば私はわがままなのかもしれないけど、もう精神的に限界。


何故ここまでなったのか?

ストレス発散出来てないから。

給料もらっても家賃が高くて自由に使えるお金が少ない。

ここ数か月は少ないどころかほとんどない。


お金の問題は家族にある。

年金も少ない両親を私の給料で養っていけるわけもなく、今借りている家賃は私が払っている。
その他新聞代、自分に弁当に使う冷食などなど。

「家賃払うの負担だ」って何度言えたらと思ったことやら。

お金がないくせに大きな家に住んでるもんな~

職番ストレスを抱えて家に帰って来ると2人が今で横になってテレビを見てる。

夕食はスーパーで買ってきたもの。


なんで私は色んな事我慢してるんだろうって腹が立ってくる。


それでも自分の部屋にいる間はストレスもなくいられるからいいけど・・・


問題なのは職場。


前々からどうしてもイライラする言動をする人がいる。

ずっと我慢したけど一つ一つのイライラが積もり積もって今私の中から溢れているの。


上手くストレス発散もできず毎日毎日朝から晩までイライラで・・・


これじゃ自分の人生無駄に過ごしてる気がする。

今日も職場で言い合いに。


会社の上司には退職の願いはしてあるけど、退職までの残り数か月何事もなかったように上手くできると思う?

お互い感情むき出しでバトルして普通に過ごせるわけないじゃない。


彼は私だけがものすごく悪いと思って言ってるけど、ちょっと言い返しただけですぐダメになるくせに。

あと数か月。

私は我慢出来るのでしょうか・・・


あのアホな男とは早く関わりたくない。


この歳(40半ば)になって仕事辞めたら生活はすごく大変だと思う。

でも今の状況を変えたい。

両親にも自分の思いを言わねば。

冷静に言えないだろうな・・・


貧乏人なら貧乏人らしい生活をしないと。




と、不満をたくさん書いたらストレスは発散されるのかな。
このページのトップへ
イオンの火曜市。

冷凍食品が安いのでよく買ってます。

本日30日。

5%OFF。


と言う事は更にお買い得!!


で、考えた。


お昼休みにイオン行けるか?

最近忙しくて昼休み行けなさそう。


じゃあ、仕事帰り?

毎日遅くまで仕事だから行くの面倒になりそう。


じゃあ、行くの諦める?



朝からどうしようか悩みまして・・・



イオンは朝7時からやってるじゃん!


初めて出勤前に買い物しました。


7時半に家出て20分弱でイオンに到着。


買おうと思っていた商品をパパッと買い職場に着いたのはいつもより数分早かった。


ふぅ。

やれば出来る。



で、今回かなり得しました。


まず5%OFF。

更に朝10時までワオン若しくはイオンクレジットで買い物するとポイント2倍!

更に1,000円以上買ったので50円クーポンゲット!


金額的には大きな金額ではないけど、かなり得したよ~♪



来月も20日が火曜日。

朝早く起きられるかな? このページのトップへ
サークルKサンクスで販売中のキティ肉まん。

0924_item01.jpg


かわいすぎて食べるのもったいない?


と思ってたけど心配御無用でした(^_^;)

CANZJMLH.jpg
このページのトップへ
韓国ドラマ『逃亡者 Plan B』見終わりました。


韓国以外での撮影もあってすごくお金かかってるんだろうな~って思った。

もちろん日本でも撮影。

竹中直人さんはじめ、日本人のキャストが出てるけど、前半だけで結局あまり関わりなし?って感じ。


死人も多かったし結構疲れたわ。


Rainが好きで見たけど・・・

私はやっぱりラブコメが好きだわ。

このページのトップへ
月末あたりからずっとストレスと疲労が溜まってて・・・


そんな時は何も書く事が浮かばずひたすらゲームしてました。

パソのトランプゲーム。


何も考えずただひたすらと。


この2連休、目覚ましなんてかけず自然に目が覚めるまで寝てようと思いまして。

久しぶりに11時間寝たらかなりスッキリ。


私の疲労回復はやはり長寝ですな。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

minago♪
  • Author: minago♪
  • 韓ドラ&K-POP大好き♪
    現在のお気に入りは『2NE1』

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

minago♪

Author:minago♪
韓ドラ&K-POP大好き♪
現在のお気に入りは『2NE1』

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

